TOP

とやまマリッジサポートセンタ- とやまマリッジサポートセンタ-

お寄せいただいた成婚メッセージをご紹介いたします。 お寄せいただいた成婚メッセージをご紹介いたします。

2017.07.01

成婚メッセージ

  • no-image
婚活イベントや友人知人などを通して出会いを求めていましたが、なかなか良い出会いがありませんでした。 センターのようなお見合いシステム的なところには、若干、抵抗があったのですが、いざ登録してみるとすぐに良い出会いがあり、登録からわずか3か月余りで入籍に至りました。縁とは不思議なものですね。
友人の勧めで入会しました。それがなければ、なかなか入会する勇気はありませんでした。 ところが、主人からお見合いの申し込みがあり、サポーターさんのご協力もあって、結婚に至ることができました。 このこともあり、私も友人や知人に「とやまマリッジサポートセンター」を勧めています。 システム管理も整っていましたので、安心して入会もできました。 なかなか出会うきっかけもないと言われている中で、多くの方が利用され、素敵なパートナーと結ばれることを願っています。 主人にめぐり合うきっかけとなった「とやまマリッジサポートセンター」に感謝しています。ありがとうございました。