TOP

とやまマリッジサポートセンタ- とやまマリッジサポートセンタ-

お寄せいただいた成婚メッセージをご紹介いたします。 お寄せいただいた成婚メッセージをご紹介いたします。

2017.10.01

成婚メッセージ

  • no-image
私は、仕事にプライベートにやりたいことがたくさんあって、結婚とはあまり縁のない生活を送っていました。それに、結婚なんて気持ちさえあればいつでもできるという安易な考えを持っていました。それが、兄弟の結婚がきっかけで、結婚に関して前向きに考えるようになりました。その時知ったのが、とやまマリッジサポートセンターの存在です。登録する前は、すぐに出会いがあると思っていましたが、いざ登録してみると、結婚の難しさを痛感。いろんなご縁やタイミングがあり、時間をかけないと良い結果を得られないと思いました。 しかし、辛抱強く待ったおかげで、現在のパートナーと巡り会い、結婚に至りました。交際期間中に、楽しい経験や悲しいこと、けんかもたくさんしましたが、今では、良い思い出だったと感じています。 長く婚活をしていると、いろいろなことがありましたが、サポーターの方に相談したり、息抜きをしたりして、諦めない気持ちが大切だと思いました。 これから、センターへ登録される方や、現在登録されている方も、七転八起の精神で頑張ってください。