TOP

とやまマリッジサポートセンタ- とやまマリッジサポートセンタ-

お寄せいただいた成婚メッセージをご紹介いたします。 お寄せいただいた成婚メッセージをご紹介いたします。

2018.09.01

成婚メッセージ

  • no-image
きっと何もしなくても時期が来たら結婚するであろうと思い続け、気がついたら30代半ばになっていました。 センターを知ったきっかけは、ネットでの検索からでした。 県の委託事業であるという安心感が魅力でした。 民間の相談所との大きな違いは、良い意味での放任主義であるということでした。 自分から積極的に申込みをしないと何も始まりません。 現在のパートナーと出会い結婚に至るまでには、それなりに時間がかかりました。 今では、お互いを理解するのに必要な時間だったと思っています。 サポーターの方には気を揉ませることも多かったと思います。 長い目で見守って下さり、感謝しています。 有難うございました。
結婚を考えていたところ、ホームページを見て登録しました。 センターやお見合いサポーターの方々にはとても良くして頂きました。 お引合せの時以外にも、悩んだ時などに相談にのってもらい、前向きになることができました。 本当に感謝しています。 そして、現在のパートナーと出会い結婚することができました。 結婚したいと思っていても、センターへの登録をためらう人もいるとは思いますが、出会いのきっかけの一つとしてお勧めしたいと思っています。