TOP

とやまマリッジサポートセンタ- とやまマリッジサポートセンタ-

お寄せいただいた成婚メッセージをご紹介いたします。 お寄せいただいた成婚メッセージをご紹介いたします。

2023.09.22

成婚メッセージ

  • no-image
◎知り合いの勧めで登録しました。県の運営ということでかなりしっかりしており安心できます。その分、登録するまでに準備するものが多いですが、面倒くさがらずに登録して良かったです。最初にマッチングするとサポーターの方と共に相手の方にお会いできるので、自分や相手の印象が伝わりやすいです。1回目以降は普通のお付き合いになるので、後はサポーターの方のアドバイスを聞きながらって感じです。悩んでおられる人は、まず登録をオススメします。(令和5年9月報告)
◎私は数多くあるマッチングアプリに対して少し警戒心があり、躊躇していました。とはいえ、出会いの数を増やしたくて調べていたところ行政が運営主体である「とやまマリッジサポートセンター」を知り入会しました。お相手との初回顔合わせでは担当のサポーターの方も同席して下さるので、人見知りな私でも話しやすかったです。その後は、サポーターの方に不安な点を相談させていただくこともありました。サポーターの方との距離感は適度にあるので、連絡の煩わしさは感じませんでした。こちらからの相談には親身に対応していただきました。ありがとうございました!!  (令和5年9月報告)