TOP

とやまマリッジサポートセンタ- とやまマリッジサポートセンタ-

お寄せいただいた成婚メッセージをご紹介いたします。 お寄せいただいた成婚メッセージをご紹介いたします。

2022.11.25

成婚メッセージ

  • no-image
◎友人が先に入会しており、友人の後押しもあってとやまマリッジサポートセンターに入会しました。独身証明書の発行や申込み手続きが億劫で重い腰が上がるのに少し時間がかかりましたが(笑)、入会してからは頑張りました!最初は申込みをしてくれた方とお会いしましたがうまくいきませんでした。今度は自分から動こうと決心し、ダメもとでお見合い申込みした方と合うことができました。その人と会ってみて、明らかに今までの出会いとは違う何かを感じました。そして出会いから1年3か月ほどの時を経て私たちは夫婦になりました。マリッジサポートセンターや結婚相談所って最終手段のように思っていましたが全然そんなことありませんでした。アプリよりもずっと安心で確実に婚活ができると思います。最後になりましたが、出会いから結婚までずっと応援してさせて下さったサポーターの方に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。                                 (令和4年11月報告)