TOP

とやまマリッジサポートセンタ- とやまマリッジサポートセンタ-

お寄せいただいた成婚メッセージをご紹介いたします。 お寄せいただいた成婚メッセージをご紹介いたします。

2021.12.08

成婚メッセージ

  • no-image
2年前に転職で東京から富山へ来ました。東京で30代半ばの独身は珍しくないですが、北陸地方では、晩婚になること。都会と違い、女性の絶対数も少ないため、マッチングアプリや婚活パーティで探すのは困難と感じ、真剣に結婚を考えている方と出会うために、当センターを利用しました。石川と富山で1年弱ほど活動した後、こちらでご縁のあった方と4か月程で入籍しました。スピード婚ですが、残り半世紀を一緒にいられるかどうかという視点で考えれば、数か月の交際でも十分だと思います。活動期間中は思い通りに進まないこともあり、自分は結婚運がないのではと感じる日々もありましたが、結婚する気持ちを持ち続けて活動すれば、必ず同じ気持ちを持った方と出会えると感じました。ご支援ありがとうございました。
サポーターの方々は成婚実績を上げるためではなく、親身かつ誠実に相談にのってくださり、ご助言くださいました。双方がお見合い後に合意するまでは名前や連絡先は明かされず、お断りもサポーターさんを通じて行われるので、付きまといや逆恨みの心配もなく安心して活動を行えました。ここで出会えた人見知りの主人はとても素敵な人で、入籍し今はとても幸せです。本当にどうもありがとうございました。