TOP

とやまマリッジサポートセンタ- とやまマリッジサポートセンタ-

お寄せいただいた成婚メッセージをご紹介いたします。 お寄せいただいた成婚メッセージをご紹介いたします。

2019.03.15

成婚メッセージ

  • no-image
20代~30代前半は、とても仕事が忙しく、恋愛・結婚についてあまり考える余裕がありませんでした。転職したこと30代後半に差し掛かり、「このままでは結婚できない…。」という気持ちが強くなり、一昨年の3月に登録させていただきました。何か恥ずかしい気持ちがありましたが、可能な限りセンターに足しげく通い、端末機器とにらめっこをしていました。センターは人の出入りが少ないビル内にあったので、他人の目をあまり気にしなくて良かったのが幸いでした。 登録から約1年半、何度かお見合いさせていただきましたが、私が良い方だと思っても断られたり、自分が納得できずにお断りしたりと、なかなか辛い日々が続きました。自分は結婚には不向きなのかなと思うこともありました。しかし、有効期限まで頑張ろうとセンターに通い続けました。その結果、昨年10月に、一緒にいてとても楽しく、人間的にも尊敬できる素敵な方と出会い、今年の6月に結婚式を挙げることが決まりました。これまで辛かった婚活もこの出会いのためだったのかなと、今では思うことができます。 この出会いのきっかけを作ってくださったセンタースタッフの皆様、私たちのサポーターさんに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
私は結婚願望がありませんでしたが、「とやまマリッジサポートセンター」のことはネットで知っていたので、独身生活を楽しんで、もし結婚したくなったら登録しようと思っていました。合コンやパーティが苦手な私にとっては、結婚の意志があり、お互いに興味がある人と、サポーターさんを介して1対1でお話ができることがとても良いと思いました。幸いな事に、登録して8日でお見合いが決まりました。プロフィールを見た時から「この人とうまくいく気がする・・・!」と感じ、お見合いの日から話がとても合いました。すぐにお付き合いが始まり、2か月後にはお互い結婚しようとなりました。今は、結婚式の準備や、二人で過ごす時間にとても幸せを感じ、充実しています。 センターは他よりもかなりお安く婚活を始めることができ、プライバシー管理もしっかりしているので安心でした。恥ずかしがらずに登録して良かったと思っています。