TOP

とやまマリッジサポートセンタ- とやまマリッジサポートセンタ-

お寄せいただいた成婚メッセージをご紹介いたします。 お寄せいただいた成婚メッセージをご紹介いたします。

2020.03.24

成婚メッセージ

  • no-image
40歳を過ぎて結婚することができました。20代、30代と恋愛を経験してきましたが、タイミングのズレや気持ちのすれ違いで結婚には至りませんでした。40歳を目前に、結婚を目標にお付き合いがしたいと思い、「とやまマリッジサポートセンター」に登録しました。“マリッジサポートセンター”いかにもおせっかいな人が出てきて、面倒な感じがしますが、無理なカップリングをさせてくるのではなく、自分のペースで婚活することが出来ます。なので、出会いが少し違うだけで、普通の恋愛と変わらないスタンスで活動できました。ただし、結婚をしっかりと見据えて!婚活を進めていき、出会いや別れもありましたが、とても素敵な女性に出会い、結婚に至りました。あきらめずに婚活した自分を褒めたいです。       (令和2年3月報告)
様々な出会いのツールがある中で、県でやっておられるということもあり、安心して登録することができたかと思います。出会いを求めておられる方は、出会いの一つとして、こちらに登録するのも一つの方法かと思います。職場や友人など、自分の周り以外の方との出会いの場を持て、選択の範囲が増え、良かったと思います。(令和2年3月報告)