TOP

とやまマリッジサポートセンタ- とやまマリッジサポートセンタ-

お寄せいただいた成婚メッセージをご紹介いたします。 お寄せいただいた成婚メッセージをご紹介いたします。

2016.12.15

成婚メッセージ

  • no-image
センターに登録して、初めて彼女を見た時、「いいな」と思いましたが、住んでいる場所が遠く、初めは申込みを敬遠し、他の女性に申込みをしてことごとく断られていた私です。そこで、距離の事を気にせず、彼女に申込みをしてみたところ、なんと、OKの返事! 初めから予感はしていたのですが、お付き合いを始めて以降はトントン拍子に事が運び、とうとう結婚に至りました。素敵な出会いをありがとうございました。
TVで県委託事業のマリッジサポートセンターの事を知りました。民間の紹介所よりも登録料が安く、何よりも信用できたので、直ぐに登録させていただきました。お引合せの時はすごく緊張して、本来の自分を出せずにいましたが、何度かデートを重ねると少しずつ打ち解け、相手に気を許し素の自分を出せている自分がいました。 また、とんだハプニングや他愛もない事で大笑いしたりしている内に、この人とだったらと確信に変わっていきました。 良い出会いを提供して下さいましたセンターとサポーターさんに感謝しています。ありがとうございました。