TOP

とやまマリッジサポートセンタ- とやまマリッジサポートセンタ-

お寄せいただいた成婚メッセージをご紹介いたします。 お寄せいただいた成婚メッセージをご紹介いたします。

2017.05.01

成婚メッセージ

  • no-image
プロフィール写真を見て、「タイプ!」と思ってお見合いを申し込んだ相手が、今の主人です。 写真ではとてもクールに見えて、相手にされないかと思いましたが、年齢が近いことと、自己PRの文章が面白かったので、ダメで元々と思い申し込みました。 幸運にも会える事になり、お見合いの場所に行くと、ものすごく表情の柔らかい人で驚きました。無口な人で話はほとんど私からで、「私に興味ないんだな」と感じ、断ろうと思っていました。が、どんな人なのかあまり分からなかったので、「もう一度、会って話したい」とサポーターの方に連絡し、お付き合いが始まりました。会っているうちに、とても温和で誠実な人柄に惹かれ、大切な人になっていきました。 今では、結婚し一緒に暮らせることが何よりも幸せです。少しでも気になる人を見つけたら、ぜひ、お見合いを申し込んでほしいです。 P.S.「初めて会う時には、お互いの名前も知らされず、二人での連絡交換はできない」と友人たちに話したら、「安全でいいね」と言っていました。