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とやまマリッジサポートセンタ-

よくあるご質問

adoorへの入会方法

①会員となられるご本人様が「入会申込書」をご記入ください。

※「会員誓約書」も会員となられるご本人様がご記入ください。

②会員となられるご本人様が、adoorのホームページより入会申込みを行います。入会申込みは、メールアドレスの登録になります。会員となられるご本人様のメールアドレスをご登録ください。ドメイン又はアドレス指定受信を設定されている方は、msc-toyama.jp(ドメイン)を受信可に設定してください。
このドメイン解除の作業をしていただかないと、今後adoorより送信するメールが受信されませんので、くれぐれもお願いいたします。
なお、詳しいドメイン解除方法につきましては、ご利用の携帯電話会社の店舗へお問い合わせください。
③入会申込み(=メールアドレスの登録)が完了すると、ご登録いただきましたメールアドレスにシステムより自動的に入会申込受付のご案内が送信されます。
この受付メールが届かない方は、msc-toyama.jp(ドメイン)を受信可に設定しなおし、再度、入会申込み(=メールアドレスの登録)をしてください。
受付メールに記載されているURLにアクセスし、氏名・住所・メールアドレス・電話番号を入力し、入会申込みを完了させます。
④入会申込み完了後、システムより「入会申込受付番号」がメールにて送信されてきますので、
記載されているURLにアクセスし、引き続き、来所予約を行ってください。
⑤予約された日時に、adoorにお越しいただきます。ご持参いただきます書類は、下記のとおりです。
・ 入会申込書
・ 会員となられるご本人様の独身証明書

※3ヵ月以内に取得した原本に限ります。

・ 会員となられるご本人様の写真付き身分証(運転免許証、パスポートなど)
・ 会員となられるご本人様の健康保険証
・ マッチングシステムに掲載する上半身又は全身の写真でL判程度の大きさ1~2枚

※本人のみが写っているものであって3ヵ月以内に撮影されたもの

・ 入会登録料 10,000円(2年間有効。退会時の返金はありません)
⑥ご本人様の基本情報をタブレット端末で入力していただきます。
⑦上記が滞りなく終了すると、ご本人様のメールアドレスにIDとパスワードが送信されますので、あとはお持ちのパソコンやスマートフォンなどから任意項目を入力していただけます。

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